兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+145.3 
2017/05/22 Mon 09:10
金曜日、かなり減らして決算トレード終了。

最後に、かなり薄い期待値のところを無理して取りに行ってしまいました。

それなりの結果出てたんで、調子乗りすぎました。またしても、反省です

次回は、もう少しうまくやれると思う。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年3月の結果:+79.3 
2017/04/03 Mon 09:22
201703収支


合計
+79万
勝率
50%

今年
+84万


最終週は、権利日前後でややチャンスが多めだったように思います。

イマイチの結果続いてますが、ようやく運用方法が、固まってきたので、そろそろ
本領発揮してもらいたいところです。

、、、が、早速、4月初日から、発注ミスやらかして、へこんでます。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
先週の結果: +16.7 
2017/01/10 Tue 09:34
正月休み明けで、すぐ3連休だったんで、ダラダラ過ごしてしまいました。
今更ながら、ドローンやったり、VRやったり、昼から酒飲んだり、、w

祝日あると生活リズム狂うし、休場だし、「祝日いらねぇ」っていつも思うんだけど、
今年は、祝日が土曜日と重なって、例年より、休みが少ないみたいですねぇ。
ちょっと、嬉しい。

相場の方は、崩れそうで、まだまだ強い感じですかね。
ああ、下げてくれないかな。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果: +10.4 
2016/12/12 Mon 09:22
なんか、相場がこうも強いと、全然、勝てる気がしない。



決算のデータも分析もしつつ、また、別のことも始めてみました。

いわゆるAIってやつです。

GoogleのTensorFlowってのが、凄いということなんで、どうしても
試してみたくなってきたんです。

すでに他のブログで、日経平均の予測にトライしてる人もいて、
その結果は、芳しくないんで、それほど期待できないんですけど、、、

トレードに活用できなくても、他にも利用できそうだし、勉強してみる
価値ありだと思ったわけです。

でも、ぶっちゃけ、むずくて挫折しそうだけど、、、笑

結果については、乞うご期待


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-25.0 
2016/11/07 Mon 09:46
引き続き、決算でやられ中。

かなり、反省しましたが、そろそろ決算発表も後半戦なんで、いい加減
反撃してもらいたいところ。

今回は、このままやり過ごすんですが、次回以降の、決算発表では、
しっかりと対応していきたいです。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果: -9.5 
2016/10/09 Sun 09:55
先週は、本当にダメダメでした。

手法1で稼いだ利益を、手法2が根こそぎ持ってた上に、マイナスに。

手法2では、ザラ場発注しているんですが、それが、その日によってマチマチ。

結局、スリッページで、利益残らんなぁ。と思い始め、改善すべく、値幅を
取る方向に持っていき、ボラもでかくなるため、本来、資金減らすべきところ、
全力やってしまい、ご覧の結果ですw


とりあえず、ザラ場発注の方は、投入資金半分以下に落として、様子見つつ、
やはり、板研究することにしました。


独自収集してたら、また時間もかかるし、と思い、、、

板データ買っちゃいました!

例によって、契約のため、ほとんど何も、ここでは書けなかったりしますが、
とにかくファイル容量が巨大すぎて、ちょっと扱いに困ってます。

だって、1日分のファイルが、20GBくらいあるんだからw



TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
 
2015/08/04 Tue 01:12
201507収支

合計
-44万
勝率
36.4%

今年
+110万


中期で保有している銘柄を放置していただけなんですが、順調に負けてました。

今、ハワイ生活が始まって、あっという間に3週間が経ちました。
ハワイでゆったり生活という感じはなく、なんだか、慌ただしい日々が続いてます。



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
 
2015/06/01 Mon 10:02
201505収支

合計
+20万
勝率
55.6%

今年
+144万


もう6月ですか。
今年も、半分終わろうとして、なおかつ、日経もバブル並の盛り上がりの中、今年の+144万って、ちょっと問題ありですね。

何とかしないと、と思いつつ、そんな時間も全然なくって、、、ずるずるやってる感じです。

ドルも124円で、また悩みのネタがひとつ増えた(笑)


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
+5.3 
2015/03/30 Mon 09:27
今月の権利日は、優待取るわけでも、配当取るわけでもなく、平常通りにしてみた。

いつもと動きが違うので、ボコボコにされるんじゃないかと心配したけど、普通にちょい負けだったし、
当日、暴落来るんじゃないかという雰囲気もあったが、普通に翌日戻ってるし、何だか、拍子抜け。


仕事の方では、ミスを若干引きずり気味なんで、早く脱却しないと。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2015/03/02 Mon 09:44
201502収支

合計
-29万
勝率
42.1%

今年
+21万


マイナスでした。
なんだか、延々に上げ続けるので、全然勝てない。


しかも、先週の月曜日はチャンスデーに、ピンポイントでまたもや発注し忘れという、、、

スケジュールで自動発注にしなければとは頭にあるんだけど、面倒だし、他で忙しくて放置。
しかも、たまにエラーで止まってること考えると、ちょっとリスクあるし。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ