兼業を目指します。⇒達成しました!



世界リアル携帯サイト 
2010/10/01 Fri 21:42
QRコード

携帯サイト開設しました。
http://n225cme.com/m_n225.php


ただし、ほとんどの携帯に対応していないと思われます。ごめんなさい。

一応、i-modeブラウザ2.0と、docomoフルブラウザでのみ動作確認しました。

不具合等、ございましたら、ご連絡くだいませ。


また、iphoneとかで、見えてますか?
分かったら、教えて下さると嬉しいです。

よろしく、お願いします。


TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
世界リアル 
2010/05/21 Fri 06:45
http://systemtrade-life.com/wcharts/

ごめんなさい。

最近、アクセスが一気に増加している事が影響して、サーバー負荷が掛かり過ぎ、
チャート更新がまともにできていません。


今週末、対応予定です。
サーバーを変更して、回線速度もアップします。

それでも、あまり改善されなかったら、また考えます。


(追記)
→5/22-23で対応済 今のところ、問題なさそうです。





PS.
システム休止してなかったら、今日あたり死んでたかも・・・

新システム開発進捗:20%



TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2009/11/30 Mon 17:31
超厳選された、株リンク集です。
世界リアルの1ページとしての位置づけですが、結構頑張ったので、記事にしました。

http://kabu-link.info/


サイトの推薦が、ありましたら、下の掲示板にお願いできればと思います。

http://kabuban.com/test/read.cgi/bbs/1259569511/l50

また、HP、ブログの作者様で、削除依頼等ありましたら、メール、コメント、何でも構いませんので、ご連絡頂ければ、直ちに削除いたします。

よろしくお願いします。


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2009/07/31 Fri 11:28
http://kabuban.com/bbs/

2ch型の掲示板です。
スレッドも自由に立てられるようになってます。

ご自由にどうぞ。


とりあえずは、1つだけスレッドを立てておきました。



掲示板ソフトはこちらで頂きました。
ありがとうございます。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2009/07/19 Sun 14:50
先日、このブログだけで公開した銘柄別のWEBチャート

苦労した割には、イマイチ反応が薄くて、やや残念。


世界リアルタイム株価指数からもリンクしてみました。


以下、繰り返しですが、特徴としては、

1.データの更新がリアルタイムに結構近い(と思われる)。
2.日経トリオ(大証、SGX、CME)チャートが見れる。←KKオリジナルです
   (CFD見ればいい。とか言わない約束で。w)
2.比較チャートがある。


そんなわけで、バグ、使用感、要望とか、コメントお願い致します。


ちなみに、日経予想と連動させる目的に作り始めたチャートだったんですが、本来の目的の方はまだ完成してません。気長に待ってくれると助かります。


TRACKBACK --  |  COMMENT (31)  | 編集
2009/05/12 Tue 15:10
現在、世界リアルタイム株価指数の全ユーザーに対する自動更新サービスの提供が、
サーバー負荷を考えると不可能な状態です。申し訳ありません。

そこで、自動更新を一部のユーザーに限定することにさせて頂いていますので、
必要な方は、下記の手順を行ってください。自動更新が可能となります。

1.今後の日経を予想して下さい。
日経予想

2.先物、為替チャートが自動更新になります。

(なお、先物、為替以外の小チャートについては、常に自動更新となっています。)

自動更新
(右上の表示が自動更新OKに変わります。)

※ブラウザを閉じたり、しばらく放置すると、自動更新停止に戻ります。
  自動更新するためには、再度、予想が必要です。


※自動更新停止となっている場合でも、30分~1時間でページが更新されます。

※予想期間については、適当で構いません。
 (人によって、予想期間は異なるでしょうから、あえて限定しないようにしました。)

※近いうちに、皆さんの予想結果を集計して、リアルタイムで表示できるようにします。

※更新方法はサーバー負荷によって、見直すかもしれません。

トレンゴへの書き込みによる自動更新は無効となりました。

※何かありましたら、ここのコメント欄によろしくお願いします。


皆さんの予想して下さった結果をリアルタイムで表示可能になるまでの間は、
AM 8:30~9:00にこのブログに投稿します。

トップページでご確認ください。


TRACKBACK --  |  COMMENT (29)  | 編集
2009/05/06 Wed 20:58
新サイト「トレンゴ」公開 及び 世界リアルタイム株価指数の自動更新について

現在、世界リアルタイム株価指数の全ユーザーに対する自動更新サービスの提供が、サーバー負荷を考えると不可能な状態です。

そこで、私が今作っている新サイト「トレンゴ」と連携して、一部ユーザーのみの自動更新とさせていただく形としました。
本当に面倒をおかけしますことを、お詫びいたします。


自動更新のための、手順は以下の通りになります。

(1)
新サイト http://trengo.net/ 「トレンゴ:Google急上昇ワードの解説サイト」
にアクセスして、トレンゴの各キーワードにあった、書き込み(コメント)して下さい。


(2)
次に、こちらから http://trengo.net/wcharts.php 
世界リアルタイム指数にアクセス 
  注)2回目以降も上記リンクを経由しないと、反映されません。


クッキーが有効になっていれば、表示が下の様に変わり、自動更新可能になると思います。
自動更新停止 → 自動更新OK 10日間



ご質問、ご意見等ありましたら、この記事のコメント欄または、メールにてお願いします。


-------------------------------------------------------------------------
 あまりに、酷い書き込みされている方が減らないために、申し訳ありませんが、数名
アクセス拒否という形をとらせていただきました。
 特に悪質極まりない方のいるプロバイダーは丸ごと、拒否しています。
無関係にアクセスできなくなった方は、本当に申し訳なく思っています。
必要があれば、早急に個別解除致しますので、お手数ですがこの記事にコメントを入れて
下さいませ。

なお、もっと楽な自動更新を今考えていますので、今しばらくご辛抱下さいませ。
-------------------------------------------------------------------------



TRACKBACK --  |  COMMENT (70)  | 編集
2009/04/16 Thu 16:18
http://systemtrade-life.com/wcharts/

また、自動更新を停止せざるを得なくなってしまい申し訳ないです。

理由は、チャートの元サイトが直リンク禁止にしてしまったからです。
まあ、当然の話ですが・・・。

対応は、自宅サーバーに画像等を保存しているため、回線速度さえ上げれば、
なんとかなるんですが、個人向けギガ光が、今住んでるところにきてません。

光フレッツのエンタープライズプランとかいうのなら、月6万ほどで可能ですが・・・・。
どう考えても高すぎ。


というわけで、なんとかしたい気持ちはあるのですが、なかなか厳しいです。

しばらく、考えてみます。
ごめんなさい。


追記)
なお、各国の小さいヤフーチャートは自動更新しています。


TRACKBACK --  |  COMMENT (17)  | 編集
2009/01/08 Thu 11:26
現在、世界リアルタイム株価指数のサーバーはコアサーバーを利用しているのですが、下のメッセージが来てしまいました。

「申し訳ございませんが、当サービス内で対応できる範囲のアクセス数ではありませんので、具体的な対応策をご連絡いただくまで、アクセスを遮断させていただきます。ご理解をお願いいたします。」

対応はしているものの、もしかしたらアクセス切られてしまうかもしれませんので、事前にアナウンスしておきました。

他のレンタルサーバーもいくつも試しましたが、エラーでまくりでしたので、コアサーバーでアクセスを切られたら、閉鎖せざる得なくなってしまうかもしれません。


なお、株の方は、来週から開始できるように作業中です。



(追記)
サイトご利用皆さん、申し訳ありません。
一部のアクセスが完全に遮断されてしまったくさいです。

しかも、追加で、メッセージが来ました。
どうやら、追い出されそうです。

「サイト内容はわかりかねますが、同時アクセス数が非常に多いため、他社専用サーバーでチューニングして利用されることをおすすめします。 」

専用サーバーか・・・。
あまり、乗り気じゃないけど、仕方ないのかな・・・。

早急に対応するつもりですが、今は、株のシステムの方もいっぱいいっぱいで、
もう少々、お待ちください。


(追記)14:43
とりあえず、簡易的に対応しました。
たぶん、すぐにダメになると思いますので、株のシステムが開始後、落ち着いたらなんとかします。


(追記)
「お申し込みをしていただいておりますが、同利用方法は、おやめください。
他のお客様への影響が大きいために連絡させていただいております。他社サービスをご利用ください。」


だってさ。

完全に、追い出されました。


どうしましょうか。


少なくとも、他に移りたいサーバーないです。


(追記)2009/01/11 12:54
とりあえず、自宅サーバーに移してみました。
一応、光だけど、平日になると速度的に厳しいとは、思います。

そこで、(セキュリティの面からも)、光をもう1回線追加して、2回線にする予定です。
既にフレッツ光申し込み済ですが、開設まで1ヶ月ほど、要しそうです。

つまり、最低でも1ヶ月は厳しい状態での運用になってしまいます。
(2回線にしても、あまり変わらない気もしますが・・・)

様子を見ながら、自動更新をなくしたりして、極力負荷を減らす方向でHPを変える可能性は高いので、ご容赦くださいませ。


TRACKBACK --  |  COMMENT (32)  | 編集
2008/10/02 Thu 17:33
若干、改善したばかりというのに、エラー出まくってます。
申し訳ないです。

早めに何とか対応したいと思いますので、利用されてる方
いらっしゃいましたら、もうしばらく辛抱ください。

アクセスが増加傾向で、かなり負荷かかってるみたいです。

最強だと思ったコアサーバーでも、もう限界が近いです。
どこか、良い所ないですか?
コアサーバーで上位バージョンを販売してくれれば、それでいいんだけど、
開始する気配が全く感じられないし。

自宅サーバーも全然ダメだったし、設定が悪かったのかなぁ?


TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ