兼業を目指します。⇒達成しました!



2011/12/21 Wed 22:00
何度も、しつこくて、申し訳ないです。

これが最後です。お許しを~。


明日で、(とりあえず、)販売終了だそうです。

http://123direct.info/tracking/af/476113/qNCe3t0A-tVzqYOYR/

私も、マスター講座を購入済です。

かなり、分かりやすい内容になっています。
イベント手法がほぼ全て網羅されており、それが一度に見れる上、
一つ一つが丁寧に解説されているので、かなりお得感はあります。

ただ、夕凪さんのイベント投資に既に精通されてる方にとっては、少し
物足りない印象は否めませんので、今回は見送りでOKかと思います。


繰り返しになりますが、明日12/22 22:00で販売終了になりますので、
もし、イベント投資に興味があって、躊躇されてる方!!
30日間の返品も可能となってますので、是非、この機会をお見逃しなく!!




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/12/16 Fri 21:22
明日、18日13:00~

「イベント投資で稼ぐ方法」
http://123direct.info/tracking/af/476113/YEUaEihi-tVzqYOYR/

チャットで、質問も受けていただけるそうです。


先着100名なので、とりあえず、申し込んでおくのもOKかと思います。

自分も、申し込んでおきました。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2011/12/15 Thu 20:28
ためになる夕凪さんの無料講座の第3弾です。
http://123direct.info/tracking/af/476113/qNCe3t0A-tVzqYOYR/

今回は、有料セミナーの紹介が中心という感じでしたが、
インデックス買いの解説が少しされています。

後半で、上総介さんも、音声で登場しています。
なかなか、いい声をされていました。


動画の最後の方で、「今すぐ申し込む」ボタンが現れます。
そこで、クレジット決済すると、その後、オンライン受講可能となります。


本セミナーはオンライン講座でした。生講義とばかり思っていましたが、勘違いでした。

でも実は、オンライン講座に申し込むと、次のステップの生講座も受講可能となってました。
また、受講料が追加でかかりますが・・・

(一気に申し込まないと、申し込めないのかな。後から、生講座受講ボタンが表示できない・・・
 よく分からん。)


夕凪さんの講義なら、ボーナスはたいても、多分、全額取り返せると思いますよ。
(責任は持ちませんが)



私は、とりあえず、30日間返金OKみたいだし、オンライン講座は申し込みました。
明日にでも、ゆっくり見ます。

もちろん、納得いかなければ、確実に返金申し込みます。


(追記)
購入後、オンライン講座(マスター講座)見ました。
かなり、分かりやすい内容になっています。
それに、イベント手法がほぼ全て網羅されており、それが一度に見れる上、
一つ一つが丁寧に解説されているので、かなりお得感はあります。

ただ、夕凪さんのイベント投資に既に精通されてる方にとっては、少し
物足りない印象は否めませんので、今回は見送りでOKかと思います。

販売期間は、12/22までになっていますので、検討している方は、ご注意
下さい。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
公募増資の法則 
2011/12/12 Mon 20:55
ためになる夕凪さんの無料講座の第2弾です。
http://123direct.info/tracking/af/476113/LYGBJ7UQ-tVzqYOYR/


これも、知ってた内容でした。

今は、公募増資も少ないので、やりにくいんじゃないかな。
しかも、逆日歩結構ついたりしてるし。


ねらい目は、多分、公募増資ラッシュの時だと思う。



来年1月に夕凪さんセミナー開催予定。
申込は、12/15から1週間のみの受け付けるそうです。

ちなみに、自分も行く予定であります。


第3回目もお楽しみに~。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
株主優待の法則 
2011/12/09 Fri 18:46
ためになる夕凪さんの無料講座です。

http://123direct.info/tracking/af/476113/uNrulSTv-tVzqYOYR/


何で、こんな動画を紹介するのかといいますと、1月に夕凪さんの
セミナーが開催されるらしいのですが、それに誘導するためです。

とは言え、決して怪しいものじゃありません。
夕凪さんの話は、かな~り、ためになります。


特に自分とっては、全く違う視点からのアプローチなので、勉強に
なります。


そのセミナーの申込は、12/15から1週間のみの受け付けるそうです。
1週間のみというのは、完売の自信からでしょうか?
(完売しなければ、申込期間を延長しそうだけど・・・)


ちなみに、自分も行く予定であります。

ビデオ講座配信は、第3回まで続くそうなので、また新しいのが出たら、
こちらで紹介しますので、お楽しみに。




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/11/20 Sat 06:57
第9回 ご愛顧特別感謝祭!! 投資戦略フェア2011 EXPOバージョン


これは、凄い。

これだけのセミナーが無料です。
(事前申し込みの場合)

どうせなら、全部聞きたいのですが、時間がダブっているため、
最大でも、4講座の選択しか出来ません。残念。


自分は、家庭イベントがあるので、行けるか分かりませんが、家庭内調整をして、
行きたいです。


とりあえず、申し込みだけしておきました。




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2010/10/27 Wed 16:39
今日は、DVDレンタルサービスのご紹介。

株と全然関係ないだろ!

と言われそうですが、実は関係あるんです。


最近、オプション研究と平行して中期投資の研究をしてるわけなんですが、
そうなってくると欠かせないのが、ファンダメンタルのお勉強。

本が読むのが大嫌いな私は、ついDVDに走ってしまいます。

しかし、買うと結構高いし、ヤフオクで売っても人気が無いDVDは
全然売れないし、出品が面倒臭い。


最近、いいのを発見しました。





若干古いが、パンローリングのDVDが結構あるんです。
残念ながら、土屋さんのDVDはありませんでしたが、「鈴木一之さん」かなり、ためになります。
2本借りましたが、どちらも良かったです。
人名で、検索してみてください。


しかも、キャンペーン期間中なので、30日間、無料で8本借りれるんです。

(30日以内に解約すれば、一切お金はかからないです。
しかも、ネット上から、簡単に解約できるっぽいです。)


そもそも、見たいタイトルが8本くらいしかないので、8本見たら、
とっとと解約するつもりで、私も登録したわけなんですが・・・


というわけで、

30日間無料お試し登録はこちらから!




無料ですから、試してみる価値はありますよ。
くれぐれも、30日以内の解約手続きは忘れないように。



・・・と、怪しい商材風に書いてみましたが、決して怪しくありません。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2009/11/16 Mon 09:36
素晴らしいクレジットカードを発見したので、アフィリエイトやらせていただきます。

なにが、凄いって還元率が、凄いんです。
今は、1%越えると、かなり高い方なので、1.75%は驚異的だと思う。
しかも、年間100万使えば、ボーナスポイントもあり、それも入れると、2%まで可。


ポーラスターカードというのを申し込んだ後、これを発見したため、
ポーラスターはキャンセルして、こっちに申し込みました。
その名も、漢方スタイルクラブカード


なぜ、漢方?という気もしないでもないが、そんな事は関係ない。重要なのは還元率ですから。
見た目だって、悪くない。

今使ってるのが、ポケットカードなので、それよりは全然いい。
ポイント還元も翌月のカード清算に利用できるので、キャッシュバック同然。
変に楽天ポイントとか、JALマイルとか、貰っても案外、使い道に困る。

ただし、引っかかる事が一点。
そのキャッシュバック申請を、郵送でやらなきゃいけないというのが、ちょっとね。
何で今時、紙かよ・・・。
でもまあ、年に1回の事なので、許すことにしました。


と、まだ審査通るか分かりませんけどねぇ。
落ちたら、ポーラスターに再度申し込みます。
ちなみに、こっちは、還元率1.7%で、ボーナスとかはなしで、年会費もちょい高め。



6年ほど前に、現金派からクレジット派に変わって、ほぼ全てカード決済です。
買い物や、光熱費、公共料金、国民年金、電車代、等々・・・・
今となっては、クレジット使う事に関して、メリットしか思いつかないんですよね。

・何よりポイントつくので、毎回、お得感があるし、実際お得。
・現金を下ろさなくていいし、清算も楽チン。
・支払が1ヶ月以上、先送りできる。(その分は、投資に回せる)
・支払日が、固定されているので、銀行の口座残高の管理が楽。

ただ、金にルーズで物欲強い人は、持たないほうがいいですね。
使いすぎて、破産なんて話もないわけじゃないので。

いや、お金の管理はしっかりしてる、という現金派の方は、この機会に、
クレジット派になってみては、どうでしょうか?

超高還元率カード!  初年度年会費無料♪漢方スタイルクラブカード


2009/12/13
(追記)
ようやくカードが届きました。約1ヶ月かかりました。
その間に、住所確認と、引き落とし口座の記入郵送必要あります。
気長に待ちましょう。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
Google AdSense 
2008/09/25 Thu 05:28
昨日、承認がおりたので、Google AdSenseの広告を
ブログと世界リアルに貼ってみた。

これ凄い。
初日だから、もの珍しくてクリックしてくれた人が多かった
のだと思いますが、何が凄いって、クリック単価がめちゃ
高い。


【報酬額の公表は、アドセンスの規約違反となるらしいので、
ここに載せていた単価と画像は削除しました。】



他の広告貼るのが、馬鹿らしくなりますね。
MicroAdだと、ランクによるけど、1クリック=12円とかだし、
他は、せいぜい5円いけば、いい方。

巷に、Google AdSenseだらけなのが理解できました。


TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
アフィリエイター宣言 
2008/09/23 Tue 10:39
バーチャと言われようが、おれもアフィリエイターになります。
どうせ、月に数千円しか儲からんと思って、やってなかった
アフィリエイト。
しかし、聞くところによると結構、儲けてる人いるんだよね。

やっぱり、少しでもノーリスクの安定収入がないと、いざという時に
精神的に死ぬな。というのは、何度も経験しているので。
少し余裕が出てきた今、やることにしました。
デザイン度外視でバチバチと広告貼りまくってます。


で、世界リアルタイム株価指数に広告貼って、3日経過した結果
MicroAd: 最下部にある画像付の広告)は、

広告の表示回数 134,466回
クリック数 87回
クリック率 0.064%
広告収益額 501円 ← 3日分

30日換算すると、、、やっぱ、月に数千円かよ!


と、これでやめてしまうと、意味ないので、アフィリエイトは地道が肝心。
とよく言うではないか。

世界リアルタイム株価指数を作った後、速攻で飽きてしまい、全然やってなかった
HP作成を、ちびちびと再開していこうかと思ってます。

アフィリエイトで月20万を目指します。

「結局、お前もか!」とおっしゃらずに、気長に見守ってくださいな。


もちろん、シストレは今まで通りやっていきますよ。


TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ