兼業を目指します。⇒達成しました!



-12.4 
2014/10/27 Mon 11:15
VIX買いっぱなしだったら、やられた。
仕方ないので、そのまま放置してました。

売り時が難しいとか、思ってしまうけど、100年に1度の事が起こった時の
ための保険として持ってるポジションなので、まあ、黙って持っておこうw



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
+85.2 
2014/10/21 Tue 15:27
またまた、遅れてしまいました。

ちょっと、先週は出来すぎだったかな。
なので、昨日、今日とやられてます。

ここで、もう一度、日経も、ドル円、DOWも、安値更新してくるようなら、ちょっと楽しいんだけど、
そうも行かないのかな。




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
+53.8 
2014/10/14 Tue 10:33
更新遅くなりました。
すみません。

※10/1~10までの結果です。


相場は、多少荒れてましたが、システムは割と順調に推移してました。

どうせなら、もう3段階くらい、落ちてほしいとか思うけど、案外と底堅いですね。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/10/01 Wed 15:10
201409収支

合計
+14万
勝率
50%

今年
+537万


韓国株売却益 +221万


長期に持っていた韓国NAVER株をようやく手放しました。

ちゃんと計算してみると、思ったいたのより利益少なかったけど、なんとなく
始めた長期投資で、うまくいったので、嬉しいです。

一応、税金分までちゃんと考慮してるつもりです。


なので、今回は反則とも思えるが、これで随分と見栄えが違うので、
通常の利益に計上してしまいました。w



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ