兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:-11.0 
2017/06/26 Mon 09:34
なんか、全然、勝てねぇ。

そして、また、色々と変更しまくった。

いずれにしても、先月末に始めたやつが、厄介なことになってるんで、止めるべきなのか悩み中。
しかも、今日も、マイナススタートダッシュしてるし。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-14.6 
2017/06/19 Mon 07:21
チグハグすぎて、全然ダメでした。

手法を、逆張りから、順張り系に変えたら、逆張りが好調みたいな。

今、とりあえず、バランスとれたポートフォリオになっているかと思うので、しばらく、触らないつもりではいますが、、、

いずれにしても、先週は、ちょっと触り過ぎでした。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+20.1 
2017/06/12 Mon 09:23
なんか、逆張り系が全然効かないので、大部分、入れ替えてみた。

これが、凶と出るのか吉と出るのか分かりませんが、ただ、やられるのを指くわえてみてるのも、嫌だったんで。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-62.2 
2017/06/05 Mon 09:03
2日分の結果です。

くそやられた。

調子乗って、一か所に集中投下し過ぎたな。

多少のブレは、許容するつもりでやってみたけど、やっぱり、食らうとへこむ。
おかげで、週末、飲み過ぎた。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年5月の結果:+337 
2017/06/01 Thu 08:08
201705収支

合計
+337万
勝率
80%

今年
+570万


昨年、9月からトレード再開して、ようやく満足いく結果が残せた。

更に、先週から追加している分も、まあまあ、うまくいっている。

数年前から、シストレもむずくなって、モチベーション下がりまくりだったけど、探せば、まだある(出てくる?)もんなんだなぁ。

まあ、この傾向もいつまで続くのか分からないので、調子に乗らず、何か見つけよう。


PS、仮想通貨も、若干興味持ち始めました。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ