兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+62.1 
2017/07/31 Mon 08:38
やや復調気味かな。

決算始まってるんで、どうなってくるか分かりませんけど、リスクは取っていこう。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+23.8 
2017/07/24 Mon 06:06
一応、トータルプラスだったものの、勝ってるのは1手法のみ。

そろそろ決算相場に移行してきているので、状況の変化に期待したいところだけど、、、

ただ、決算相場自体は、前回うまくいっただけに、今回は、そうも簡単じゃないんだろうな。


うーん、なんか病んでるなw


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+5.8 
2017/07/18 Tue 07:15
はあ、まじ勝てねぇ。

これは、ボラが低すぎるからだな。と納得させてみてるけど、だからって、負けてていいわけじゃないから。

というわけで、引き続き、新戦略を開発中です。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+5.7 
2017/07/10 Mon 09:27
なんか、色々やればやるほど、ドツボにはまってる気もするんだけど。

かと言って、何も変えなければ、確実に勝ててなかったわけだし。


とりあえず、もう少し新しいことにも取り組んでみようかと思ってます。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年6月の結果:-137 
2017/07/03 Mon 09:24
201706収支

合計
-137万
勝率
27.3%

今年
+433万


アホほど負けた。

悪の根源となってるクソ手法は、とりえあず自宅待機にしといてやりました。

それ以外にも、色々と裏目りまくって、どうにもならなかったです。

今月は、もう少し穏やかに過ごせるよう、マイルド路線の手法たちをピックアップして、ゆるーくやっていくつもり、、、たぶん


いい加減、いちいち変更しなくてもいいように、全手法を固定してしまいたいんだけど、中々ねぇ。


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ