兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+40.8 
2017/08/28 Mon 08:42
後半2連敗。

効いてない手法は、ますます効かない感じで、2極化が進んでる。

なかなか、休ませてくれないなぁ。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+67.7 
2017/08/21 Mon 07:18
行ったり来たりで、最終的にたまたま、プラスだった。という感じ
(3営業日後に、税金引かれるという影響もあるんだけど)

ちょっと負けが大きすぎるのは、気になってます。

順張りやるからには、やっぱりロスカットが必要なんだよね。
ということは、分かってはいるんだけど、、、簡単じゃない!



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+55.7 
2017/08/14 Mon 09:31
なんだか、お盆の連休中に決算、暴落とか、重なりすぎて、あまり楽しくないな。

情勢が情勢だけに、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないんだけど。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+158.1 
2017/08/07 Mon 08:33
火曜から、4日分の結果です。

調子よくなってきた。

順張りの扱いが、今になって、ようやく分かってきたような気がするんだけど、、、今だけ?


久々に、トレードのDVD見ました。
テスタさんの「デイトレーダーの作り方」。 

スキャルピングトレードの開発にモチベーション上がって、よかったです。

皆が見てる指標じゃないと、意味ないというのは、僕も完全に同意見です。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年7月の結果:+145 
2017/08/01 Tue 07:14
201707収支

合計
+145万
勝率
65%

今年
+578万


とりあえず、先月分が戻ってきた。

でも、ここで調子乗ると、またやられるんで、焦らず、検証、検証。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ