兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+70.4 
2017/10/30 Mon 09:19
一進一退が続いて、なかなか増えない。

せっかく、ドローダウン回復したばかりなのに、早速、今日はガッツリ負けそうな雰囲気。

今回の決算は、ちょっと傾向違うのかな、、、



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-78.5 
2017/10/23 Mon 06:41
旅行中って、何故か、よく負けるんで、一抹の不安を抱えつつ、香港へ行ってましたが、

やはり、今回も、例にもれず、負けてました。

指数は、引き続き上げまくりの中、中長期銘柄が、全然振るわず、ヘッジで負けてる状態でした。


選挙結果からも、まだ、上げる感じなんですかね。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+151.9 
2017/10/16 Mon 08:07
押し目なく強すぎて、付いていけてませんが、それでもこのボラのお陰で、
いい感じに勝てました。

今週、香港の方へ行くので、その間、ちゃんとトレードできるか、ちょっと心配です。
最近、全自動よりも、半自動が増えてきてるから。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+16.6 
2017/10/10 Tue 09:20
イマイチでした。

何だかんだ言って、結局、上げ続けてますね。

これって、トランプ効果なんですかね。
だとしたら、まだまだ、上がるのかな?

かと言って、カリアゲ怖くて、買いっぱなしも無理なんだけど、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年9月の結果:+96 
2017/10/02 Mon 09:16
201709収支

合計
+96万
勝率
55%

今年
+1021万



中長期もやり始めて、収支ボラがでかい。

更に、効かない手法をリストラして、一極集中させてるので、更に大きくなる予定です。




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ