兼業を目指します。⇒達成しました!



2009/11/16 Mon 09:36
素晴らしいクレジットカードを発見したので、アフィリエイトやらせていただきます。

なにが、凄いって還元率が、凄いんです。
今は、1%越えると、かなり高い方なので、1.75%は驚異的だと思う。
しかも、年間100万使えば、ボーナスポイントもあり、それも入れると、2%まで可。


ポーラスターカードというのを申し込んだ後、これを発見したため、
ポーラスターはキャンセルして、こっちに申し込みました。
その名も、漢方スタイルクラブカード


なぜ、漢方?という気もしないでもないが、そんな事は関係ない。重要なのは還元率ですから。
見た目だって、悪くない。

今使ってるのが、ポケットカードなので、それよりは全然いい。
ポイント還元も翌月のカード清算に利用できるので、キャッシュバック同然。
変に楽天ポイントとか、JALマイルとか、貰っても案外、使い道に困る。

ただし、引っかかる事が一点。
そのキャッシュバック申請を、郵送でやらなきゃいけないというのが、ちょっとね。
何で今時、紙かよ・・・。
でもまあ、年に1回の事なので、許すことにしました。


と、まだ審査通るか分かりませんけどねぇ。
落ちたら、ポーラスターに再度申し込みます。
ちなみに、こっちは、還元率1.7%で、ボーナスとかはなしで、年会費もちょい高め。



6年ほど前に、現金派からクレジット派に変わって、ほぼ全てカード決済です。
買い物や、光熱費、公共料金、国民年金、電車代、等々・・・・
今となっては、クレジット使う事に関して、メリットしか思いつかないんですよね。

・何よりポイントつくので、毎回、お得感があるし、実際お得。
・現金を下ろさなくていいし、清算も楽チン。
・支払が1ヶ月以上、先送りできる。(その分は、投資に回せる)
・支払日が、固定されているので、銀行の口座残高の管理が楽。

ただ、金にルーズで物欲強い人は、持たないほうがいいですね。
使いすぎて、破産なんて話もないわけじゃないので。

いや、お金の管理はしっかりしてる、という現金派の方は、この機会に、
クレジット派になってみては、どうでしょうか?

超高還元率カード!  初年度年会費無料♪漢方スタイルクラブカード


2009/12/13
(追記)
ようやくカードが届きました。約1ヶ月かかりました。
その間に、住所確認と、引き落とし口座の記入郵送必要あります。
気長に待ちましょう。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ