兼業を目指します。⇒達成しました!



2010/10/27 Wed 16:39
今日は、DVDレンタルサービスのご紹介。

株と全然関係ないだろ!

と言われそうですが、実は関係あるんです。


最近、オプション研究と平行して中期投資の研究をしてるわけなんですが、
そうなってくると欠かせないのが、ファンダメンタルのお勉強。

本が読むのが大嫌いな私は、ついDVDに走ってしまいます。

しかし、買うと結構高いし、ヤフオクで売っても人気が無いDVDは
全然売れないし、出品が面倒臭い。


最近、いいのを発見しました。





若干古いが、パンローリングのDVDが結構あるんです。
残念ながら、土屋さんのDVDはありませんでしたが、「鈴木一之さん」かなり、ためになります。
2本借りましたが、どちらも良かったです。
人名で、検索してみてください。


しかも、キャンペーン期間中なので、30日間、無料で8本借りれるんです。

(30日以内に解約すれば、一切お金はかからないです。
しかも、ネット上から、簡単に解約できるっぽいです。)


そもそも、見たいタイトルが8本くらいしかないので、8本見たら、
とっとと解約するつもりで、私も登録したわけなんですが・・・


というわけで、

30日間無料お試し登録はこちらから!




無料ですから、試してみる価値はありますよ。
くれぐれも、30日以内の解約手続きは忘れないように。



・・・と、怪しい商材風に書いてみましたが、決して怪しくありません。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
これはいいですねぇ。早速登録してみました。鈴木一之さんのは確かにためになりますね。私も好きです。
2010/10/29(金) 15:05:40
URL | ザキオン #WGv/JGO2[ 編集 ]
ですよね。
図書館で、鈴木さんの本まで借りてきました。
今までに、無かった視点なので、すごく新鮮。
2010/10/29(金) 15:30:15
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ