兼業を目指します。⇒達成しました!



+8.9 
2010/11/24 Wed 15:20
5月までは、このタイミングなら、寄りで買いまくってたけど、
今は、寂しいもんだ。


裁量的にも、何か仕掛けようか考えてはいたけど、結局、手が出ず。

KOSPI買うのが最強だったけど、IBからはほぼ出金してあるので、余力足らずに、
少しほっとしてた、自分がいたし。
(オプション買う手もあったわけだけど・・・)

リスク取れる状態じゃないので、仕方ないけどさ。イジイジ・・・

今年最後の逆転チャンス逃したのは、間違いなさそう。



ちなみに、初めてのオプション取引は、いきなり+75%!!


でも、金額的には、+3000円。ww

どうせ、ゼロになるので、収支には計上してません。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ