兼業を目指します。⇒達成しました!



2010/12/01 Wed 09:58
201011収支

株合計
-16万
勝率
45%

今年
-197万


結局、今月もダメダメだった。


株は、あれこれ考えていたら、少しひらめいた気がするので、
ちょっと検証してみる。


オプションは、いけそうなアイディアあるけど、僅かに起こる
リスクとか考え出すと、気が進まない。


FXも少し考えるところがあって、結局、指標を狙うか、アジアタイムとかの
動かない時間狙いに絞れば何とかなるんかな。
という気がしないでもない。


トレード以外の事も、考え中。


いずれにしても、今年も残り1ヶ月、来年の目処を立てろ!
うかうかしてると、赤字のままあっと言う間に、1年が終わっちまう。


気合入れてけ!!


・・・・
といった具合に、色々とやる事もあるし、大好きなお酒は、やめた。
もう2週間くらいになるかな。
ま、外では普通に飲むつもりですが、家では飲まない。

欲しがりません勝つまでは・・・


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
まさかほいみさんに続いていくつもりじゃないですよね?
2010/12/01(水) 15:44:01
URL | Y102 #-[ 編集 ]
どうもです。
続かないと思いますけど、現時点では。
2010/12/01(水) 16:08:03
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ