兼業を目指します。⇒達成しました!



+7.9 
2010/12/24 Fri 15:21
外人不在で、ザラ場動きなし。

このまま年末まで、調子よく行くとは思えんけど、ま、やるしかないな。



中国から、届いたOfficeは結局、バッタもんでした。
でも、まあ確かに良くできてます。

インチキを証明できるところは、随所にあるけど。

その1
左の海賊版は、ホール部周辺が透けていない。
office2010


その2
「すてのバツケージには日本語力システム IME2010 テクノロジ搭載されています。」
office2010-2

・・・日本人なめてますか?



承認は、結構通るらしいので、インストールしてみるか一瞬考えたが、
やっぱり、コピーなんぞに15000円は有り得ん。

この旨を冷静に伝えて、返金要求してみたら、「開封してなければ、全額返金OK」
との事。

これだけ、大量に偽造品入ってきたら、正規版の値も下がりそうなんで、
それから、買っても遅くないかな。


TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
毎日こっそりと拝見してます^^
その1の画像が見れなくなってるんですが、
興味があるので(笑)、よろしければリンクを今一度ご確認いただけませんでしょうか?
楽しみにしております。
2010/12/24(金) 15:35:44
URL | こびけ #VWFaYlLU[ 編集 ]
こちらからだと、問題なく見れるのですが・・・
一度、ブラウザを再読込み、再起動等して見て下さい。
2010/12/24(金) 16:56:18
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
おはようございます。
今開いたらどちらの画像も問題なく見られました。
お騒がせしました^^

こういうの、ついつい面白いと感じてしまうんですが、もし実際に掴まされたら、さすがに不快に感じると思います。
2010/12/27(月) 06:49:19
URL | こびけ #VWFaYlLU[ 編集 ]
正直な意見だと思います。

「他人の不幸は蜜の味」が科学的に証明されてるみたいですしね。
2010/12/27(月) 09:14:31
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
あ、いやいや、KKさんの不幸を面白いと感じるんじゃなくて、誤字だらけのバッタモンが面白いということです^^;
言葉が足りずすみません。

相場の方は完全にお休みモードですね。
2010/12/27(月) 11:21:42
URL | こびけ #VWFaYlLU[ 編集 ]
未だに、大量出品が続きますね。
そして、どんどん値が上がっていく。

こりゃ、中国人が、儲かってるわけですね。
2010/12/28(火) 10:36:38
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ