兼業を目指します。⇒達成しました!



+0.7 
2011/01/04 Tue 20:08
更新が遅れがちですね。
申し訳ないです。


大発会早々、負けなくて良かった。

今年は、やること盛りだくさんなわけですが、
まだ、正月気分抜けきらず、1日ダラダラと
過ごしてしまった感あり、ちと反省です。


正月気分というより、アルコールが抜け切って
なかったのかも・・・

で、また、今日から禁酒です。

禁酒と言っても、酒の場合は、パタッと止めても、
全然辛くない。

禁煙は、アホ程辛かった事を考えると、タバコの
常習性は、かなり高いですね。

あの辛さを、思い出すと二度と吸えない。
もう辞めて、4年くらいは経つと思うけど、未だに
吸いたくなるという、ニコチン依存症の恐ろしさ。


しかし、それよりも、常習性が高いのが株です。(←おれの場合です)


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ