兼業を目指します。⇒達成しました!



+8.1 
2011/02/14 Mon 15:26
今日も余計な事して、利益減らしました。はい。

やめた手法を、つい発注してしまったわけです。

先週と同じクソ手法、同じパターンで。

しかも、今回は大引けまで我慢してみたら、損失倍増しました。
-10.3

何度か、見直して、やめたと決めてたはずなのに・・・・

「今日こそは!」とか思ってしまった・・・


もう、二度とやりません。

銘柄も、検出しないように、プログラムを削除しました。



まともに勝たなきゃいけない時に、勝ってないので、後で苦戦する
事になりそう。




ちなみに、J-GATE。
寄り引けミニでやってみた。

昼休み以外の違いがよく分かんなかった。
引けで、5分待たされるくらいか。

何か、美味しい手法が編み出せる気もしないし。


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミストレードが多くても、今月はイイカンジじゃないですか!またKKさんの時代が到来しそうですね。
で、自分もテストしてみましたよ、J-GATE。
ファクターモデルとか、システムから見た場合の変化(不利になるとか逆に利用出来るとか)は余り無いですよね。自分もいろいろ制度的歪を考えたんですけど、そう簡単にはいかんですね。
2011/02/14(月) 16:11:31
URL | Y102 #-[ 編集 ]
>KKさんの時代が到来しそうですね。

またまた~。

ありえないですね。

今は、単なるラッキーだけですから。
おれ時代到来なんて、全く考えてませんよ。

なんてったって、今の目標は、「兼業になること」です。
2011/02/14(月) 22:09:08
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ