兼業を目指します。⇒達成しました!



+19.8 
2011/09/16 Fri 15:13

もう、今年も終わった。あきらめた。


大勝しなきゃいけない日に、この状態。もう無理。


度重なる判断ミス。



日経1万円から、延々とロングで耐え続けて、
おれが売った途端、この強さ・・・・



色々と考えるのも嫌になってきたんで、ヤケクソ気味に、
ヘッジ分だけは、元に戻した。



結局、あっという間に50万以上、抜かれました。


今夜は、下げるんでしょうね・・・




結局、アホなヘッジのおかげで、2か月400万以上失った。

そもそも、ヘッジやる意味あるかな・・・?


それで、実際やめると、大暴落来るんだよな。




やばい。超卑屈になってる。

がんばろ!




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ