兼業を目指します。⇒達成しました!



+26.0 
2011/10/07 Fri 15:21
このボックス相場は、まだ続くのかな?
だとしたら、また、一旦下げ。

そうなったら、見事だけど。



ビデオカメラを新しく買ったので、大容量のSDカードを
調達しようと、Amazon、楽天、ヤフオクと見て、最後に、
eBay見たら、断トツeBay安かったんで、思わず、即注文。
で、あまりの安さに、頭に転売もちらついて、更に追加して
合計7枚買った。

中国だから、ちょっと怪しい気もしたけど、評価が
100%良かったので、あまり気に留めなかった。

しかし、後から冷静になって考えると、やっぱり、
怪しい、評価をよく調べてみると、SDカード売る前は、
ネクタイを激安で売ってやがった。
全ては、その評価。SDカードは、まだ未評価状態。

ヤラレタ・・・

キャンセルしようかと、見たら、既に発送済み。
しかも、リターンポリシーとかは、7日。
絶対、間に合わないような設定。

以前の、PCソフトの時は、文句言って、全て返品したけど、
今回は本国からだから、無理そう・・・


またかよ。
中国人、二度と信じねぇ。


つか、おれも学習しろ。



TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すみません
シストレにちょっと興味がある者です
クリック証券に自動で発注しているようですが
どうやってやるのか
簡単で良いので教えて頂きたいです
2011/10/08(土) 15:14:04
URL | あさ #tHX44QXM[ 編集 ]
今は、EXCELのVBAから発注してます。
こんな、感じです。
http://sys0trade.blog82.fc2.com/blog-entry-1025.html

こういうソフトを利用すれば、もっと、簡単にできるかもしれません。
http://www.uwsc.info/
2011/10/08(土) 19:59:50
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
SBIもクリックも同じ感じなんですね
VBAの勉強して、お手本見てみたいと思います
有り難う御座いました
2011/10/08(土) 20:20:11
URL | あさ #tHX44QXM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ