兼業を目指します。⇒達成しました!



+26.4 
2011/10/12 Wed 15:13
eBayで落札し、中国から、届いたSDカードは、やっぱり偽造品だった。
とは言え、案外精巧につくられてて、パッと見ほぼ分からない。
裏にも、きれいに印字してある。
もちろん(?)、ちゃんと入出力もできる。

しかし、正規メーカーに問い合わると、シリアルナンバーがないので、
偽造品であるとの事。

とりあえず、出品者には、クレーム出したけど、音沙汰なし。
多分、ダメだろうなぁ。


中国人の出品は、今後、絶対に買わないようにしないと。
今回も、忘れていて、つい買ってしまった。

皆さんも、お気を付け下さい。
中国人出品は、(自分の経験では)100%偽造品です。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
使用するには問題ないんですか?
2011/10/12(水) 17:44:16
URL | 1 #-[ 編集 ]
案外、普通に使えます。容量も表示通りだったりします。
2011/10/13(木) 00:09:37
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ