兼業を目指します。⇒達成しました!



+12.5 
2011/10/28 Fri 15:13
この2日、待ちに待った展開ではあるんですけど、
全く、乗り切れてません。


というのも、利確する状態だった、あるペアトレードがあったが、
データ取得ミスしていたために、利確先送りした。
(中期的トレードのため、結構、適当な感じ)

ところが、その翌日、買い銘柄から悪材料。そのため、利確できずに、
その翌々日。今度は、売り銘柄は好材料を出してくれた。


結果、この3日間に、こいつらだけで、45万も負けてくれた。
しかも、まだ継続中。


あまりに出来過ぎてて、嘘っぽいけど、本当の話。


ちなみに、オリンパスではありません。


あのくそオプから、延々に続く、この悪い流れを、いつになったら、
断ち切れるんだろうか。



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
僕も決算や材料系で裏目引きまくりでボコボコにされています。

2日前のコメントで書かれていた"今は、全く研究してないので、正直、あまり勝てる気もしてません"てのはまったく同じ状況です、副業に精を出している所もw

こんな事じゃダメですね、なんとかしないと。
2011/10/28(金) 15:43:12
URL | Ina #-[ 編集 ]
買いもちに好材料が出たなどの何かいいことは今年なかったんですか?
2011/10/28(金) 16:26:14
URL | 1 #-[ 編集 ]
またオリンパスに手を出してしまった。
癖になってしまった。
けど、今日は昨日のマイナスは取り戻しました。
引け際の8316の乱高下で利益を減らしてしまったが。引けで上に行くか下に行くかのギャンブルは止めようと思いました。

今までのマイナスは、あと3年で取り戻す、心算。
2011/10/28(金) 20:40:53
URL | 参考人 #-[ 編集 ]
>Inaさん
とにかく、出来高増えてくれない事には、何をやっても厳しいですねぇ。
研究に力が入らない理由に、やっても、どれだけリターンがあるのかな?って考えちゃうんですよねぇ・・・

>1さん
勝って、愚痴って申し訳ありませんでした。


>参考人さん
引け際の戦略は、結構ありそうな気がします。
自分は、全然、できてませんが、研究してみる価値はありそう。

2011/10/28(金) 21:05:03
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ