兼業を目指します。⇒達成しました!



2011/12/01 Thu 02:42
201111収支

合計
-76万
勝率
35%

今年
+160万


負けっぱなしで、早4か月。

相場環境も、かなり変わってきた感じで、今の戦略のままでは、全然勝てる気がしない。
来月から、更に縮小していきます。


株だけでは、まだ今年420万くらいの利益はあるわけなので、悲観するほどでもないんだけど、
自信のない戦略で、続けてても、いざという時に、投げさせられるから。
一旦、相場研究しないことには、とてもリスク負える気分じゃない。

計画では、相場研究なしで、1年はやっていくつもりだったけど、甘かったみたいね。


まだ、しばらくは相場研究する余裕ないので、来年前半くらいで、全てのポジションが
なくなってる可能性は充分ありそうです。




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ