兼業を目指します。⇒達成しました!



2011/12/15 Thu 20:28
ためになる夕凪さんの無料講座の第3弾です。
http://123direct.info/tracking/af/476113/qNCe3t0A-tVzqYOYR/

今回は、有料セミナーの紹介が中心という感じでしたが、
インデックス買いの解説が少しされています。

後半で、上総介さんも、音声で登場しています。
なかなか、いい声をされていました。


動画の最後の方で、「今すぐ申し込む」ボタンが現れます。
そこで、クレジット決済すると、その後、オンライン受講可能となります。


本セミナーはオンライン講座でした。生講義とばかり思っていましたが、勘違いでした。

でも実は、オンライン講座に申し込むと、次のステップの生講座も受講可能となってました。
また、受講料が追加でかかりますが・・・

(一気に申し込まないと、申し込めないのかな。後から、生講座受講ボタンが表示できない・・・
 よく分からん。)


夕凪さんの講義なら、ボーナスはたいても、多分、全額取り返せると思いますよ。
(責任は持ちませんが)



私は、とりあえず、30日間返金OKみたいだし、オンライン講座は申し込みました。
明日にでも、ゆっくり見ます。

もちろん、納得いかなければ、確実に返金申し込みます。


(追記)
購入後、オンライン講座(マスター講座)見ました。
かなり、分かりやすい内容になっています。
それに、イベント手法がほぼ全て網羅されており、それが一度に見れる上、
一つ一つが丁寧に解説されているので、かなりお得感はあります。

ただ、夕凪さんのイベント投資に既に精通されてる方にとっては、少し
物足りない印象は否めませんので、今回は見送りでOKかと思います。

販売期間は、12/22までになっていますので、検討している方は、ご注意
下さい。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ