兼業を目指します。⇒達成しました!



2011/12/31 Sat 23:59
201112収支

合計
+55万
勝率
61.9%

今年
+215万


最後は、一応、プラスで終われたので、よかった。

今年は、株研究なしで、兼業へ向けての準備を頑張ってきた。


年初からそのつもりで、割と息の長そうな、システムを
チョイスして運用してたつもりだったが、途中、軽い気持ちで
始めたコール売りでのヘッジ。
思った以上に、動かないので、本来のヘッジの目的からそれて、
プット買い売りまで、織り交ぜ始めた。そして、段々と、枚数増やし
過ぎた結果、いとも簡単に逝った。

そこで、意気消沈。

後は、徐々に玉減らして、完全に尻つぼみ状態でした。


しばらくは、株研究しないつもりなので、来年は、ほとんど
相場見てるだけかもしれないなぁ。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ