兼業を目指します。⇒達成しました!



-22.4 
2012/05/11 Fri 21:28
またまた、やってしまいました。

こ、コ ジ マ、、、、


引き間際、たまたま張り付いてたのが見えて、比例狙いで、大き目に成り買い
入れたら、まさかの約定、、、、


全く買う気なかったのに、引け際で、且つ、売り板の3倍くらいの買いが入ってたので、
つい、行ってしまった。
安易すぎました。

約定後、すぐに、売りには出したものの、まだ、少し残っちゃってるし、最低。

ちら見してしまった、ばっかりに、、、、


いずれにしても、薄利を取りに行こうとおもうと、結局は、こういう事に、
嵌っちゃうんだよね。


まあ、枚数順位狙いの比例は、やっちゃイカン、イカンと思いつつ、たまに、
やってたんで、仕方ないかな。
いつかは、こういう目にあうだろうなと思ってました。
もう、これに懲りて、二度とやりません。

今までも、大引け前の嵌め込み爆弾、何度も見てきてるのになぁ、、、アホ。



それにしても、ヘッジしてる時は、上げ続けて、ヘッジやめたら、延々に下げ続けるんですが、、、、
買いばかり、沢山あるので、月曜日は、寄り付きから、悲惨な事になってそうな。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ