兼業を目指します。⇒達成しました!



-23.3 
2012/05/28 Mon 15:33
去年は、オプションで、

今年は、くそかぶ1銘柄に殺されました。
こいつだけで、150万くらい、やられました。

Kuso株である理由がはっきりしてきたので、(薄々は気づいていたが、)
底かもしれないと思いつつ、損切ました。


普段は、分散するので、1銘柄につっこむなんて事は、まずないんだけど、
今月前半で、負けた分を取り返そうと、つい一発逆転を狙ってしまった。

で、1銘柄のロットとしては、過去最大ロットで突っ込んでしまった。
それが、糞株だったんだから、終わってるというか、、、、

しかも、初めてトライした手法というところも、輪をかけて、終わってる。


ヘッジ売りを、外してからの、下げ続けといい、あまりの曲がりっぷりに、
やる気が出てこない。しばらくは、鬱モードだなぁ。


あーあ、こんな事なら、爺さん銘柄でも買っておいた方が、どれだけ、楽しかった事か。




TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
どんまいです
2012/05/28(月) 16:49:24
URL | 1 #-[ 編集 ]
ども
2012/05/28(月) 16:52:47
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
まさに相場は変化していくといったところですよね。過去ここらで売り払ってた層がいなくなって買ってた層だけが残っている状態なんでしょうかね。
上がりそうに思えなくても買い下がって耐えていくしかない水準なのが腹立ちますね。
2012/05/29(火) 02:02:24
URL | saru #-[ 編集 ]
>上がりそうに思えなくても買い下がって耐えていくしかない水準なのが腹立ちますね。

はは。ホントですね。
しかし、ここに来て、更に外人が売ってるところが、気になります。
2012/05/29(火) 07:10:55
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ