兼業を目指します。⇒達成しました!



+22.6 
2012/06/05 Tue 15:20
今朝は、何か買わないと、と考えていた。

低PBRが特に、今売られまくってるので、そろそろ買っていかないと、、、
でも、全力買いができる状態でも、ないし、、、
という気持ちで、何かできないかと探してみた。


そんな時に、ユニクロ月次悪化のニュースを見て、NT倍率かなり高いし、
TOPIX買い、日経売りしかない!と思い、さっそく、寄りで成行き発注。

いい感じに、TOPIXがスタートダッシュして、、ユニクロは下がってるし、
久々に、オレ予想あたった。よしっ!

いつも、そういう予想外れるんで、控えめにラージ1枚だけにした事を悔やみつつ、
適当な時間に、損益覗いてみると、TOPIXだけ、約定してねぇ!!

日経先物売り、単騎になっとるやないかー!

な、なんで~?


発注時、TOPIXは成行きだと、蹴られたんで、指値で上の方にしておいたら、
値幅制限エラー?とか、なってる。範囲内にしたんだけど、、、??

ふざけんなよなぁ。だったら、最初から、注文受け付けるなよ!



と、まあ、今日も、相変わらず、乗れませんでした。とほほ、、


てか、素直にユニクロ売っとけ、って簡単な話だった。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ