兼業を目指します。⇒達成しました!



+11.1 
2012/06/07 Thu 15:24
今は、若干の買い長ですが、5月中に比べると、ほぼニュートラル。

売り玉が増えた瞬間、見事に上げ続けてます、、、、、
しかも、今日は、また売りが増えた。

別に、底値で折れたわけでもなくて、売らなきゃいけない銘柄が、
あったので、売ったら、この状態です。

しかし、これを見てる限り、単なる買戻しにしか見えないんだよなぁ。

http://systemtrade-life.com/wcharts/n225/show/graph.html

外資は、まだ売ってる上に、空売り激減。
まあ、だからと言って、下がるとは限らないんですが、、、、
このまま、11月の再来になってしまったら、また、酒の量が増えそうです。


NTの鞘縮小狙いは、もう1枚追加。




TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
単なる買い戻し同感です。
今のところ要人発言に対する過大評価⇒思惑なので、分かりません。
2012/06/07(木) 18:32:19
URL | MG #-[ 編集 ]
欧米の、MSQも来週控えてますしね。どっちに行くのやら、、、
とりあえず、今日は、バーナンキ要チェックですね。
2012/06/07(木) 18:38:57
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ