兼業を目指します。⇒達成しました!



2012/06/29 Fri 17:47
201206収支

合計
+54万
勝率
71.4%

今年
+65万


期待を裏切らず、また、やっちまいましたよ。

(やっぱり、講釈たれると間違えなくやられるな。)


コツコツと、やってきたのに、一発で吹き飛ばしました。


しかも、前月と、全く同じ負け方。

まさか、こんなところまで、来ないだろ。ってところに、指しまくっていたら、
一気に突き抜け → 更に買い → 死亡 → そのまま持越し → 更に死亡

(手仕舞うタイミングで、なぜ、買ってるのか、来ないと思うところに、
何で、指してるのかも、、、、冷静になって考えると、おかしすぎる、、、)


普段、ナンピンやる事ないし、むしろ否定派の方なんだけど、、、


イベント投資やり始めて、どうも、調子狂ってる。

イベント自体があまりないので、1銘柄に集中投資した方がいいのかな。
なんて、大きな勘違いしてました。

結果、イベント系では、大負け続き。
トータルでも、かなりマイナス。


イベントやる場合も、最大ロットは、もう絶対に破りません。
思惑通りに動いてきたら、ちゃんと利確していきます。

行き過ぎてる場合は、むしろ、逆に行きます。


もう、イベント系は、あまり手を付けたくなくなってきたけど、
効かないと思った次こそ、儲かるはずなので、チビチビと続けていきます。


今月は、手広く、色々頑張って、捻り出した利益だったので、こんな事で、
全部吹っ飛ばしてしまい、流石に1日凹みすぎて、昨日はブログも更新できません
でしたが、もう吹っ切れました。
また、気持ち新たに、頑張ります!!

これくらいじゃ、負けんからな。くそったれ~!



PS.悪材料掴んでるようです、、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。
私と境遇並びに年代が同じなもので・・・。
アラフォー、妻子持ち、某大手企業退職し→トレーダーと。トレード自体はじめてまだ2年ですが、マッカッカです。

現物勝負の私自身とは、資金量が雲泥の差、キャリアも・・・。
羨ましい限りで・・・。
しかしながら、やりはじめた時から難しい局面だらけで・・・。
お互いまだまだこれから!頑張りましょう!


2012/06/29(金) 23:28:09
URL | ミッキー #-[ 編集 ]
ブログ主さんのその度胸に敬服します。お互い、良いディールが出来ますように。
2012/06/30(土) 00:20:09
URL | 小心者 #czwcMj9s[ 編集 ]
>ミッキーさん
はじめまして。
それは、なかなか苦しい局面ですね。
自分も、退社直後は、なかなか思ったようにいかず、焦った時もありましたが、時間軸を変えたら、うまく行き出しました。
その後、来たバブルにかなり救われましたが、、、
これから、相場が良くなってくるといいですけどね。

ちなみに、副収入は少しでもあった方が、気分的にかなり違いますよ。

もし、何かありましたら、メールでもお気軽にどうぞ。
(左下にメールフォームあります。)
2012/06/30(土) 03:33:41
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
>小心者さん
度胸あるように、見えますか?
残念ながら、実は、全くありませんよ。

今回の取引は、後で考えれば考えるほど、アホ丸出しで、自己嫌悪です。
2012/06/30(土) 07:00:27
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ