兼業を目指します。⇒達成しました!



+19.2 
2012/07/11 Wed 16:37
自信なくて、小さく行くと、よく勝てるね。
その辺の感覚を、変えていかないと、勝てるようにはならないんだろうなぁ。


ところで、最近、お世話になってるブログの紹介です。
イベント投資やるなら、押さえておいて損はないですよ。
かなり勉強になります。

正直言って、リンク貼りたくなかったんですが、著者の方が、アクセス増えないのが、
悩みと仰っていましたので、紹介することにしました。

内容は、かなり素晴らしくて、ネタもタイムリーなものばかりで、即実践で使えます。
なので、私が紹介しなくても、すぐに広まってしまうでしょうけど。

だから、有料ブログにして下さい。と要望しておきました(汗)

http://ameblo.jp/a0701866/



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ