兼業を目指します。⇒達成しました!



前回から -10.9 
2012/08/24 Fri 15:25
未だに、kabu.comの収支の計算の仕方が分からない。
電話で問い合わせても、イマイチ回答&傲慢な話し方で、ムカつくし。

とりあえず、決済ベースで計算するしかないのかな。

無駄な情報が多すぎて、重いし、見にくい上に、必要な情報が出てこないHPを
改善して欲しい。



今日から、シストレらしいトレード再開です。

実質作業時間、1週間ほどで、どこかの教科書にそのまま載ってるん
じゃないかと思えるほど、なんとも古典的な手法に落ち着いているんですが、
大丈夫かなぁ。

更に、ボラも結構あるし、、

早速、負けスタートで、自己インパクトも気になる、、、


と不安いっぱいのスタートです。



今回は、自作チャートソフトで、全て仕上げるつもりだったけど、
結局、肝心な場面では、EXCELとACESSの力を、お借りしました。

やはり、彼らの力は偉大すぎる。


色々と壁が多すぎて、自分専用ソフトになりつつあるんだが、、、、




TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
御自分でソフトを作れるなんて凄い。私は手張りでやってます。ソフトウェア作成の手引きのwebを紹介していただければ有難いのですが。秘密かな?
2012/08/25(土) 07:16:04
URL | 犬 #czwcMj9s[ 編集 ]
2000年代前半は、下げ相場でも分散して逆張りしてたらけっこうもうかったのに、今は年に20~30%のリターンが精一杯の時代になってしまいましたね
2012/08/25(土) 13:05:02
URL | ななし #-[ 編集 ]
>犬さん

特に秘密にするような内容ではないので、紹介したいところなのですが、分からない部分をGoogleで検索して、調べているだけなので、参考にしている特定のサイトは、無いです。

ただ、ここは、入門としては分かりやすいと思います。http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharp_abc2/index/


>ななしさん
本当にそうですね。
売買代金さえ、増えてきてくれると、なんとかなりそうな気もするのですが、そんな感じじゃありませんしね。
2012/08/26(日) 06:51:16
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ