兼業を目指します。⇒達成しました!



前回から -32.3 
2012/09/25 Tue 12:59
心配していただいている方も、いらっしゃるみたいなので、一応、更新します。


更新サボりまくってるのは、収支アップしただけで、手法バレバレな
感じなのが、嫌になってきてしまってました。

負けまくりで、格好悪いという理由も当然ありますけどね。


まだまだ、システムが効いているのかよく分からない状態ですが、それなりの自信も
あるんで、普通に続けていきます。


10月以降は、kabu.comの日々売買代金を気にしなくても、手数料無料となるので、
別の手法も複合させていきたいとは思ってますが、それまでは、不定期更新の気分です。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ