兼業を目指します。⇒達成しました!



-17.2 
2013/05/25 Sat 07:43
最悪のタイミングで、しょーもない逆張りシステム追加したのが、本当に良くなかった。
毎日、変なバイオとか新興不動産買っては、やられ、主力で踏まれの繰り返し。
そろそろ、反発しそうだけど、もう、仕掛ける気力なし。

今更、順張りするのもなぁ、、、


暴落日は、プットOP買いで何とか、一命を取り留めたという感じです。
NYも更に下げてからの、セリクラになれば、かなり取れたけど、そうも簡単じゃないですよね。
想定外のGUに、バタバタしてしまい、その結果たっぷりやられました。
大体、この水準で、セリクラなんて、起こるわけないと、あとで冷静になったら思う。


今回の下げといい、最近の突き抜け相場といい、アルゴの影響は大きいんだろうなぁ。
何か、対策しないとと思いつつ、ダラダラと旧戦法を続けてる。


来週は、場見れないので、さあ、どうなる事やら、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
>プットOP買いで何とか、一命を取り留めた

上手い!
2013/05/28(火) 09:50:31
URL | 犬 #LNbE6It2[ 編集 ]
最近の変調はトレンドの変調のような気がします。世界リアルタイム株価が動かないようです。
2013/05/29(水) 19:59:26
URL | 人 #-[ 編集 ]
>犬さん
ありがとうございます。
しかし、その後の対応が、さっぱりでした。

>人さん
やはり、トレンド転換しましたかね。
やっぱり、今回も乗れずでした。とほほ。
2013/05/31(金) 19:52:59
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ