兼業を目指します。⇒達成しました!



+26.8 
2013/07/20 Sat 06:37
かろうじて、プラスだった。

それにしても、一方通行が続くなぁ。
上げる時は、上げ続け、下げる時は下げ続け、、、

あまり、こういうのは、好きじゃない。


(旧大証銘柄)
えらい上がってたんだ、、、、
数か月前から、沢山持ってたけど、あまりに反応悪いし、
全部、切った6月末から、うなぎ上りだったみたいだねぇ。

今まで、経験のないパターンでは、プレポジは少ないって事なんだな。
統合後まで、我慢するべきだったんだな。

次回に生かそうっていても、そう、ある事じゃないし、かなり痛い。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ