兼業を目指します。⇒達成しました!



+90.9 
2013/09/14 Sat 07:47
久々に、勝ったような気がする。

最近は、ほぼ完全にニュートラルに設定し直していたので、場中の値動きが全く気にならなくなった。

他の仕事に、時間が割けるので、すごくいい感じ。

ニュートラルにする最大のメリットは、やはりココなんだよなぁ。


あの、手前味噌なんですが、シストレ講座始めてみましたんで、ご興味ある方はたまに覗いてやって下さい。
1週間に1度くらいのペースで、更新していきたいと思ってます。

シストレ講座

ここでは、使えるツールをダウンロードできるように、ツールの開発にも力を入れて行きます。
今は、EXCEL VBAものしか、アップしてませんが、今後は、Windowsアプリや、スマホアプリも含めていきたいです。(目標)

また、以前、何度かアナウンスしているチャートソフトも、機能を細分化して、無料ダウンロードできるような方向で、頑張りたいと、今は、思ってます。(次の目標w)
でも、こっちの方は、かなーり大変なわけなんで、協力していただけるような強力な助っ人いらっしゃいましたら、凄く嬉しいです。本気で募集してます!


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
シストレ講座を見さしてもらいました。今日はエクセルファイルを全てダウンロードして、エクセルと格闘してみましたw
これからもシストレ口座の更新楽しみにしてます^^
2013/09/16(月) 23:12:27
URL | cuo #luURtnV.[ 編集 ]
おお!ありがとうございます。
そう言ってもらえると、やる気出ます!
2013/09/17(火) 06:03:14
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
シストレ興味あります
シストレ講座拝見致しました。
素晴らしい企画ですね!
現在も理論的な取引ができず踏み込めずにいます。シストレ講座で勉強させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。
2013/09/18(水) 18:30:56
URL | おっさんスタンバイ #-[ 編集 ]
うれしいコメントありがとうございます。
週1ペースでは、必ず更新できるように、頑張ります!
もし、更新してなかったら、発破かけて下さい(^^;
2013/09/19(木) 00:46:22
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ