兼業を目指します。⇒達成しました!



+40.3 
2013/09/21 Sat 09:56
今週は、中期銘柄がなかなか強かったんで、それに救われました。

最近は、オリンピック銘柄で盛り上がっているみたいですが、このところ、本当に相場見てない状況が続いてるので、全く、把握できてません(^ ^;

それにしても、ニュートラルにしてなかったら、この1ヶ月上げには、かなり乗れていたという事実、、、、、仕方ないけど。



収支には計上してませんが、こっそりと、買っていた韓国のNAVER(旧NHN)がなかなか、調子いい。

他にも、新興国株は買ってみたいが、情報もないし、データもない。
少しでも、情報が欲しいので、今度、香港にHSBC銀行とBOOM証券口座開設に行ってきます。
久々の、一人海外旅行で、ちょっと不安。


TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
NHNって確か、携帯のLINEの会社ではなかったですか?

一人で海外旅行?
私も会社で、海外旅行したことありますが、
一人だと不安ですね。

定年過ぎたら、世界一周旅行が夢です。
2013/09/21(土) 19:36:57
URL | こうちゃん #-[ 編集 ]
美味しい飲茶を楽しんできてください。
2013/09/23(月) 07:32:37
URL | 犬王 #czwcMj9s[ 編集 ]
>こうちゃん
そうです。
そのつもりで、買ったんですけど、社名変更とか、分割とか、イベント多いです。
あまり、気にせず、放置しようかと思ってますが。
2013/09/23(月) 19:46:30
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
>犬王さん
ありがとうございます。
実は、まだ結構先で、来月末の話なんですが、美味しい店を調べて、トライしてみます。
2013/09/23(月) 19:49:01
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
シストレ講座の更新も楽しみにしております。
2013/09/25(水) 17:07:44
URL | 野良犬 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シストレ講座の更新も楽しみにしております。
ありがとうございます。
一応、今日は、更新したんですが、更新された事が分かり難いですね。
http://sstr.info/413.html

デザインについては、今、試行錯誤中です。
2013/09/25(水) 17:16:08
URL | KK #-[ 編集 ]
兼業達成ですか?!
いつも楽しくブログを拝見しています。サブタイトルが「兼業を目指します。⇒達成しました!」に変わっているのに気が付いたのですが、どんなお仕事なのでしょうか?差支えない範囲でお教え願います。
2013/09/26(木) 18:26:31
URL | シストレ父さん #27Yb112I[ 編集 ]
ははは。目ざといですね。
ネットのお仕事&不動産を少々、そんなところです。
大して、儲かってませんが、とりあえず、生活費程度は(^ ^;
2013/09/26(木) 19:35:36
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ