兼業を目指します。⇒達成しました!



+116.2 
2013/10/12 Sat 16:17
またしても、相場に救われてプラ転。

今回の、上げは強そうな気がするんだけどな。
とは言え、特に大きく買い越してるわけじゃないんで、下げても、大丈夫です。

最近、NISAがやたら目につきますね。
まだ、申し込んでませんが、上限100万円だと、あまりやる気出ない。

しかも、100万円の元金で、いくらでも売買していいのかと思ってたら、累計で100万円なのか、、、やめとこ。



kabu.com APIの審査は無事通りました。
来週には、触れると思います。が、当然ですが、中身については、契約上からも、一切、明かせません。
しばし、ツール完成まで、お待ち下さい。
何かしら、ダウンロードできるところまでは、持っていきたいと思ってます。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
NISAよく目にします。
仕事の昼休み、新聞読むのですが、
新聞には、NISAか旅行ツアーが、よく載っていますね、私も作ろうかな・・・

API、ツール期待しています。
2013/10/19(土) 12:37:41
URL | こうちゃん #-[ 編集 ]
証券会社が、NISAに力を入れてるのは間違いないですね。
新規参入者が増えると、株式市場は盛り上がるんですけどね。
2013/10/20(日) 06:48:51
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ