兼業を目指します。⇒達成しました!



-11.7 
2013/10/19 Sat 07:18
ああ、もう1週間。早い。



来月11/5から、空売り規制緩和されますね。

50単元以上であっても、寄り成りで空売りできるはず。


ただし、全銘柄ではなく、10%以上下落した銘柄は、翌日、現行の規制に戻る。


うー、めんどくせ。

どうせなら、全撤廃して欲しいよ。
空売り規制したところで、株価の下落の抑制には効かないって、分かってるんだから。


システム改修せず、しばらく、現行通りの運用でもいいかな。



規制かけたり、緩和したり、更にルールをややこしくする。
各所で無駄な労力が発生するわけですね、、、



Kabu.com API触ってみました。
まだ、よく分かってないし、時間もなくて、まだ、さわりだけですが、いい感じです。
何ができるかな。とワクワクしてます。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ