兼業を目指します。⇒達成しました!



-79.6 
2014/01/25 Sat 14:09
あちゃ~、また、しでかしてしまった、、、、


決算前の調子は、イマイチ芳しくないので、数日前から新手法を取り入れてました。
当然、ニュートラルの路線で考えていたのですが、超短いバックテスト信じて、ついついロングに振りまくってしまい、MAXに積もったところで、そのまま持ち越したら、

ハイ暴落来ましたww

またしても、このタイミングとか、ふぅ~、まったく、、



とりあえず、金曜はヤバそうだったので、一部強制決裁して、極力ニュートラルにした上で、引けにプットを少し買いました。

でも、ファープット6枚とか、チキン過ぎてて、全くカバーできてないので、月曜日もアタフタしそうです。
どうせなら、下に突き抜けてもらった方が、ワクワクしますけど、どうなるんでしょうか?



TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
月曜日やばそうですね。。。

あんましニュースチェックしてないので新興国ショックに気づいたのは土曜日になったかならないかのとこでした。

去年儲けた個人投資家が一掃される相場が来るかもしれませんね。
僕はリーマンショックはバックテスト上でしか経験してないのでビビってますw

しばらく長めの時間軸の逆張りは封印した方がいいかもですね。
ちょっと構成見直さなくては。。。
2014/01/25(土) 23:35:07
URL | Ina #-[ 編集 ]
あ、どもども。

何事もなかったように、反発シナリオもあるような気もします。

結局、全く分からないわけですがw
2014/01/26(日) 09:36:28
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
こんばんわ
日経下げていますね。
もっともっと下げて買い場を提供してほしいです。
13000円くらいなら買ってもいいですけど、
そこを突き破ると9000円以下が見えてきます。
流石にそこまで暴落はしないと思いますが。
会社の上司がまだ売ってないので、まだ下がるかな・・・www。
さてさて、どうなることやら。
2014/01/27(月) 20:10:55
URL | こうちゃん #-[ 編集 ]
上司を指標にするとはww やりますな。

今回、大失敗しているおれは全然笑えないけどね。

トレンド転換した気がしないでもないでもないw
2014/01/28(火) 07:48:51
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
こんにちは、
今日の日経は、ものすごく上がりましたね。
このまま上がっていくんですかね。

まだわたし的には、下げて欲しい。と思っていたら、上がっていくんですよね。
今は、高くて買えない。
2014/01/29(水) 18:01:30
URL | こうちゃん #-[ 編集 ]
おお、素晴らしい判断だったんじゃないですか?
今日は、下げてますね。

と言う私も、今や、下げてもらいたい派です。
2014/01/30(木) 07:21:08
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ