兼業を目指します。⇒達成しました!



-35.3 
2014/05/19 Mon 10:51
いやー、負け続きで、ちょっと参り気味。
決算も山場を過ぎたんで、落ち着いてくれるといいんだけど。


そこに来て、自分にとっては、かなり大事件が、、、、

本日、このサイトが検索サイトから飛ばされてしまった。
「システムトレード」で検索しても見当たらない(汗)

まあ、コンテンツ全く無かったし、ここ1年以上は、シストレの事を全く書いてないんで、
当然と言えば当然なんですが、かなり悲しい、、、


一応、今まで、上位にいたので、書く事ない中でも、なんとか続けようと、とりあえず更新だけは
やってましたが、これで完全に、ブログ続ける意義が感じられなくなってしまった。


とりあえず、生存確認程度の意味で、またダラダラと続けるとは、思いますが、更新は
気が向いたときということで、よろしくお願いします。


ただ、シストレをやめる気は、更々無いので、別の形で楽しいサイトを旗揚げしたいとは思ってます。
もちろん、自分のトレードの方でも復活したるからね。




TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
安心して下さい。
ぐぐって一番最初のページにあったので
お邪魔しました。
2014/05/19(月) 17:06:20
URL | #SFo5/nok[ 編集 ]
あれれ?何でだろう? 確かにまた戻ってますね、、、、

消えたり、復活したり、2回くらいしてます。

でも、どうせ、3回目くらいに、完全に消えるのかな。
このコンテンツじゃ、仕方ないという自覚ありますし。
2014/05/19(月) 17:54:57
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
以前より読ませていただいている者ですが、ブログ止めてしまうのは勿体ないと思います。

そういえばカブドットコムのAPI接続が可能とのことですから、これを機に、現状のシストレとは異なる、価格追尾(順張り)型アルゴリズムを開発されてはいかがでしょうか?
ただその場合は、個別株ではなくてETF(1330/1321)とか225mini先物が売買対象になると思いますが。
2014/05/19(月) 19:54:39
URL | はじめまして #o6/tQtuI[ 編集 ]
こんばんわ
あれっ、ヤフーの検索でも2番目に出てましたけど・・・。
気が向いた時でもいいので、更新してくださいね。
また、いろいろなこと勉強っせてくださいね、
応援しています。
それでは、また会う日まで。
ドロン。

2014/05/19(月) 20:12:29
URL | こうちゃん #-[ 編集 ]
>はじめまして
ありがとうございます。

じ、実は、その路線で、少し考えてたりしてました。


>こうちゃん
毎度。
うーん、何でか、また戻ってるんですよねぇ。
あれは、何だったんだろうか?

順位がこのままなら、もう少し真面目に更新したいと思ってるんですが、、、、
2014/05/19(月) 21:25:18
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
初コメです
google ブログ検索には引っ掛かってましたよ
2014/05/19(月) 23:49:44
URL | ななしー #-[ 編集 ]
本当ですね。あれは、何だったんろう、、、?
2014/05/20(火) 08:47:47
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
こんばんは。
「システムトレード」で検索したところ、現在2位になっていました。

僕はWeb集客でSEOもやっていましたが、グーグルはアルゴリズムを変えたときとか(そうでなくても)、ページがいきなり落ちたり戻ったりするときが結構あるみたいですね。

1カ月くらい飛ばされ続けたら本物だと思いますが、数日程度だと、落ちてもまた戻ってきたりします。

このサイトはそんなに一気に落ちることはないと思いますね。超ブラックハットなSEOをふんだんにやって、手動のスパム判定を受けない限り。

落ちるとしても、じりじりでしょうね。ドメイン歴や「システムトレード」というテーマでの過去の蓄積が大きいですから。でも、グーグル先生のやることだから絶対はありませんが。
2014/05/20(火) 22:42:38
URL | たけひろ #-[ 編集 ]
なるほど。
丁寧にありがとうございます。
その線を信じたいと思います。

fmfm、たけひろさんは、その辺、詳しいんですね。
2014/05/21(水) 06:52:30
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
ブログ期待してますよ!

先日も言ったと思いますが2007年ごろから見てるんですよw
2014/05/22(木) 15:19:37
URL | アベル #-[ 編集 ]
おおお!アベルさん。
ありがとうございます。
でも、消されたと思ったんですが、案外、しぶとく生き残ってるみたいなので、また、ダラダラと続けさせていただこうかと思ってますw
2014/05/22(木) 22:23:18
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ