兼業を目指します。⇒達成しました!



+33.0 
2014/12/22 Mon 09:55
先月末くらいから、また運用資金減らしてたんだけど、結果はあまり変わらないというより、
むしろ良くなってくらい。(利回り考えると、更に、上。)

一時的に資金が必要だったので、その対応だったんだけど、もうこのまま行こうかと思ってしまってます。

もはや、1500万円も割ってる状態だけど、kabu.comのゴールドプラン充分に取れるし。


原油が、流石に安いかなと思ったんで、先週からETFで買い始めてみました。
まだ下がるようなら、少しづつ買っていこうかと思ってるけど、どうなりますかね。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ