兼業を目指します。⇒達成しました!



+21.7 
2014/12/29 Mon 14:48
今日は、急に下げてきてるので、普通にやられてます。
先週までで、今年の店じまいしておけばよかった。というパターン。

今年の更新は今日が最後ですので、一応、簡単に振り返ってみると、


まず、ビジネスの方が、上手くいきだして、かなり楽しくなってきました。

その分、株の方は、そっちのけで、ただ株価を取り込んで、発注するだけの繰り返しで、
一年間通しました。

本当に、何も考えませんでしたw


その結果、去年に引き続き、上げまくった日経平均の上昇率にも負けてる勢いですが、充分に
満足してます。

この先も、この程度効いているのであれば、何も考えず、毎日ポチッとボタンを押し続けます。
負けだして来たら、対応を考えるとします。


来年は、初の家族での海外生活です。
不安もありますが、新しい経験がいっぱいできそうで楽しみ!


それでは、みなさん、良いお年を~


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ