兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果: -23.9 
2016/09/26 Mon 13:48
先週負けたんで、更新遅くなりました(笑)

営業日、3日しかなかったんですが、2つも新規の手法を初めてみて、バタバタでした。

1つは、完全に発注関係がダメダメで、練り直して、今週中には再度トライする予定です。

もう一つは、まだ様子見ですが、思ったより、板が薄すぎて、投資金額増やせない感じでした。


実際に、トレードすると、バックテストだけじゃ分からない部分が、結構出てくるんで、そこで
負ける分は、コストだと思って、完成度8割そこそこで、実弾投入しちゃってます。

最終的には、5つくらいの手法が生き残って、回していければ、申し分ないんですけど。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ