兼業を目指します。⇒達成しました!



2016年10月結果: +9.4 
2016/11/01 Tue 15:44
201610収支

合計
+9万
勝率
65%

今年
+149万


決算で、くそやられ中、、、

決算対応すべきかとは、思ってたけど、過去決算データが1年分しか取れなかったので、その
データだけ検証し、まあ、大したことないだろう。と高をくくってたら、死んだ。

せめて、決算銘柄を除外しようかとも考えたけど、決算の前半戦と後半戦では、逆の動きすることが
多いんで、途中で戦略変えて、悶絶とかは、勘弁だったんで、そのまま続行。

今日もやられて、やや意気消沈気味だけど、まあ、気にしないようにして、続行。


ただ、全然気持ちには余裕なくって、次の検証やるべきことあるのに、ザラバ気になりすぎて、手についてない(笑)



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、kkさんの本業はチャート一覧サイトのアフィリエイトですか?

チャート一覧サイトのアフィリエイトだけで、稼げるのか疑問に思ったので聞いてみました。

2016/11/06(日) 19:41:57
URL | #-[ 編集 ]
違いますよ。
だとしたら、あんな放置にしてませんから。
2016/11/07(月) 08:30:59
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ