兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果: +10.4 
2016/12/12 Mon 09:22
なんか、相場がこうも強いと、全然、勝てる気がしない。



決算のデータも分析もしつつ、また、別のことも始めてみました。

いわゆるAIってやつです。

GoogleのTensorFlowってのが、凄いということなんで、どうしても
試してみたくなってきたんです。

すでに他のブログで、日経平均の予測にトライしてる人もいて、
その結果は、芳しくないんで、それほど期待できないんですけど、、、

トレードに活用できなくても、他にも利用できそうだし、勉強してみる
価値ありだと思ったわけです。

でも、ぶっちゃけ、むずくて挫折しそうだけど、、、笑

結果については、乞うご期待


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ