兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+15.9 
2016/12/26 Mon 10:26
相変わらずの低空飛行で、ようやく、10月末時点くらいまでには戻ったけど、ドローダウン回復はまだまだ。

今年も、残すところあと1週間なので、プラスで締めくくってもらいたいところです。


最近は、ファンダデータを、あれこれいじってまして、中期的な傾向は意外に簡単に把握できたりします。
例えば、会社予想をプラスに修正した後は、中期的には、素直に買いでOKみたいな感じです。

マイナスに修正した場合も、出尽くしで、結局上げるんで、こっちも買いなのか、とちょっと解せない部分もありますが、、、
(悪決算の方が、事前に予想しやすいのかな、、、?)


でも、中期よりも、もっと細かく見ることで、短期でもっとおいしい戦略が見つかりそうな気がしますので、引き続き、分析してみようかと思ってます。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ