兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+43.6 
2017/05/08 Mon 09:17
トータルプラスだったんですが、その内容は全然ダメダメでした。

昨年、トレード再開後、過去2回の決算は、ボロ負けなんで、今回からは、決算を加味した、デイ手法+スイングという戦略で臨んでるわけです。

しかし、4/28から、スイングポジション組んだものの、半日も我慢できずに、クローズ(汗)

その反省生かし、5/1にポジションを組みなおしたものの、またしてもマイナススタートダッシュで、またも、1日でクローズ(汗)

もう少し、踏ん張る必要もあったんですが、状況によっては、大損し兼ねない感じだったんで、オーバーGWする勇気もなく、、、


しかも、その間、通常通りの戦略で、仕掛けてれば、4/28、5/1、2と3日間かなりのプラスだったところも、一層へこませてくれました。

そして、今日からは決算デイ手法+通常戦略に戻してみることにしてますが、先週までの好調な3日間が嘘のように、今日から負け始めそうな雰囲気、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
決算プレイ、自分は中々腹が括れないまま腰の引けたポジどりで右往左往しています。
サンプル数も試行回数も限られてるのに考慮すべきか迷わせるパラメータは幾らでもあるので悪質なカーブフィッティングにハマっているのでは?という疑念も捨てきれず。
ほどほどで良しとしときますかね(*´꒳`*)
2017/05/09(火) 06:05:17
URL | EDGE #-[ 編集 ]
分かります。
勝っても、半信半疑感がぬぐえない。
しかも、傾向も前回とガラッと変わったりするし。

ただ、決算や、その予想を元に株価が形成されているようなもんなんで、将来的にはちゃんと攻略したいです。やっぱり。
2017/05/09(火) 06:57:33
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ