兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:-2.9 
2017/09/11 Mon 07:41
1~8日までの結果です。

先週は、全てが裏目で、かなりへこみました。

まず、第一に中期投資始めてから、たった3日後に、早速、新興暴落来て、ガッツリ食らい。
何とか、それを取り返そうと、リバ狙いに変更。

色々と、コメント見過ぎたのか、水曜日の3日目も続落来るな。と、妙に確信してしまう。
ヘッジをしっかりした上で、火曜の引けから、全てのシステム停止。

水曜日、場中、下げてきたところで、ヘッジを外しつつ、買っていく作戦でした。

しかし、寄り付き直後から、速攻リバウンド、、、、


久々のリバ狙いと言う事もあり、感覚も鈍りまくり、全く間に合わず、ただただ傍観。

ヘッジでやられただけの一日を終えた後、全てシステムを稼働していた場合の結果を試算してみると、、、、
なんと、今年一番の大勝、、、それを全部取りこぼした上、くそ負け。


木、金で、多少取り戻して、何とかトントンくらいにはなりましたが、なんとも最悪な一週間でした。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
かすり傷で済んでてうらやましい
似たパターンでDD中です
(まあ世の中の基準では私もかすり傷ですが凹まないことに慣れ過ぎててやや過敏w

先週後半からまたいい風が吹いてはいますが、小型は明らかに変調してる印象
特に優待モノとか、誰も怖がってないところが怖い感じ
どうなるかなあ
2017/09/12(火) 15:35:55
URL | EDGE #-[ 編集 ]
ぶっちゃけ、まだ、どうなるのか分かんないです。中長期だけに、、、

ただ、どうヘッジをしていくのかを、悩んでます。
今は、適当にやってますが、ちゃんと、ルール化しておかないとマズい感じです。
ヘッジで、やられてますから。
2017/09/12(火) 21:12:30
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ