兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:+133.4 
2017/09/18 Mon 09:37
数か月前から調子悪くなった手法が、未だに良くなる雰囲気もないので、大幅に、リストラしてしまおうかと、思案中。

かと言って、そこを穴埋めできるだけの代替手法があるわけじゃないので、中長期戦略を更に拡大か、、、

リスク高くなるけど、致し方ないかな。


一方で、短期での戦略も色々と考え中なんですが、、、

例えば、防衛とか、EV関連とか、言った具合に、関連銘柄のビッグウェーブにうまく乗りたいけど、バックテストが大変で、なかなか進んでません。
なんでもかんでも、伸びる訳じゃないから、取捨選択絶対必要だしねぇ。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ