兼業を目指します。⇒達成しました!



資産推移 
2007/07/01 Sun 09:29
200707資産

久々に資産推移を更新してみました。
相当苦戦してるなぁ。というイメージだったけど、意外にも苦戦してる相手は出金だったり…。という感じがした。

とは言え、それは仕方ないとして、赤線の傾きを何としても起こさなくては、いつまで経っても引退できない。

その打開策の第一弾が米国株、第二弾が明日からのGU手法になると信じてやっていくしかないかな。
多分、その後も新規にシステムを立ち上げ、現手法もメンテし続けなければいけないんだろう。結局、一生稼げ続けるシステムなんて、存在しないと思うから。



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
 なんだか、裁量デイトレ時の成績が良く見えます。
 というか、出金無しだと1億が間近なんですね。すごい。
2007/07/02(月) 12:46:00
URL | nuko #-[ 編集 ]
>裁量デイトレ時の成績
あの時は、買ってれば何でも上がる相場だったんで、成績良くて当たり前かも。今、裁量やったら多分ボコられる。
と、いうか「裁量デイトレ時」なんて知ってるなんて、詳しいですね。
2007/07/02(月) 15:24:07
URL | KK #-[ 編集 ]
このグラフから妻子を養い、家庭を支える父親の様子が見てとれる。
2007/07/02(月) 15:35:08
URL | #-[ 編集 ]
そんな大そうなもんではないです。
2007/07/02(月) 16:51:14
URL | KK #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ