兼業を目指します。⇒達成しました!



アフィリエイター宣言 
2008/09/23 Tue 10:39
バーチャと言われようが、おれもアフィリエイターになります。
どうせ、月に数千円しか儲からんと思って、やってなかった
アフィリエイト。
しかし、聞くところによると結構、儲けてる人いるんだよね。

やっぱり、少しでもノーリスクの安定収入がないと、いざという時に
精神的に死ぬな。というのは、何度も経験しているので。
少し余裕が出てきた今、やることにしました。
デザイン度外視でバチバチと広告貼りまくってます。


で、世界リアルタイム株価指数に広告貼って、3日経過した結果
MicroAd: 最下部にある画像付の広告)は、

広告の表示回数 134,466回
クリック数 87回
クリック率 0.064%
広告収益額 501円 ← 3日分

30日換算すると、、、やっぱ、月に数千円かよ!


と、これでやめてしまうと、意味ないので、アフィリエイトは地道が肝心。
とよく言うではないか。

世界リアルタイム株価指数を作った後、速攻で飽きてしまい、全然やってなかった
HP作成を、ちびちびと再開していこうかと思ってます。

アフィリエイトで月20万を目指します。

「結局、お前もか!」とおっしゃらずに、気長に見守ってくださいな。


もちろん、シストレは今まで通りやっていきますよ。


TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
多くの物事と同じで、アフィリエイトもこつこつと継続していくと、ある時一気に進む性質のものかもしれませんね。

でも、僕が思うところは、ひとつ(トレード)を極めた方が、効果性が高いと思いますけどね。
収入が目的なら、なおさら投資の方が割が良いですよ。
安定収入にこだわるなら、疑似安定収入というはどうですか?
投資でたくさん稼いだときに1000万位出金して、そこから毎月の生活費を一定額おろしてく。立派な安定収入になると思いますがw
それに、安定収入といっても、KK氏の場合だったら、投資で稼いでいる金額とのバランスを考えると、アフィリエイトで月100万位は軽く稼がないと、たぶん投資の研究の代わりにアフィリエイトに時間を割くのは効率が悪い気がしますね、個人的な意見では。

でも、アフィリエイトやられるなら陰ながら応援します。
2008/09/22(月) 15:28:04
URL | たけひろ #-[ 編集 ]
貴重な意見ありがとう!!

割に合わないとは、自分でも思っていたからこそ、今までやってなかったんですが、去年のあの苦しさは二度と味わいたくない。
ただそれだけです。

その時に感じた事は、利益源は1本化ではなく、どんどん多様化させていく必要があるというものです。

そして、今の目標はアフィでもパチでも何でもいいので、とにかくリーマン生涯賃金をとっとと稼ぐという事です。

もちろん、メインはトレードであることは言うまでもないですが。
2008/09/22(月) 16:10:27
URL | KK #-[ 編集 ]
効率だけ考えるとトレードに勝るものはありませんが、安定性を考えると地道なものをもっておいた方が上昇率が高いですね。精神的に安定するのが一番ですよ。トレードに支障をきたさない程度にアフィやら他の実業を作るのも手です。

専業とか言っていても結構そういう人いますからね。
2008/09/22(月) 17:08:09
URL | ちっぺ #-[ 編集 ]
はじめまして、KK様。

自分の場合KKさんとは逆で、アフィリで稼いだ資金を元手に投資にチャレンジした部類です。

投資では大失敗、800万位やられました。年内にもトータル1000万オーバー負けまでいきそうな勢いです。

アフィリの辛いところはずばり税金ですね。

月100万稼いでも半分近く税金で持っていかれますから。

でも、投資よりアフィリの方が簡単だと思います。
2008/09/22(月) 17:20:30
URL | Mega Zero #0IUyRk5A[ 編集 ]
ども。お疲れ様です。
私はお馬さんも始めましたよ。
当然遊びじゃなくて投資で競馬ですよ!
2008/09/22(月) 18:06:03
URL | lark1 #-[ 編集 ]
>ちっぺさん
ありがとうございます。
精神的な安定は、やっぱり必要ですよねぇ。
システムやってても、システム続ける精神力って結構でかかったりするし。



>MegaZeroさん
アフィで100万は、凄いですねぇ。
やっぱ成果報酬がメインなんですか?

トレードより簡単って事はないんでしょうけど、負ける事がないというのが、最大の魅力です。


>larkさん
わお!競馬っすか。
おれも昔、研究してみたけど、結局負けました。
やっぱ、JRAに25%持っていかれるのは、でかいかな。と思ってるんだけど。
2008/09/23(火) 01:21:00
URL | KK #-[ 編集 ]
あの・・・
この状況でも相互リンク駄目ですかねー?

気に障るようでしたらすみません。。
2008/09/23(火) 03:04:14
URL | さとしぃ #-[ 編集 ]
ははは。そう来るとは。。。
貼っておきました。
よろしくお願いします。
2008/09/23(火) 03:17:04
URL | KK #-[ 編集 ]
わーい
やったぁ!

アフィリやるとモチベ上がりますよね☆


これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!
2008/09/23(火) 07:22:45
URL | さとしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ