兼業を目指します。⇒達成しました!



2008/12/19 Fri 09:00
最近、アフィリエイトばかりで、ごめんなさい。
でも、悪いものは、紹介しませんので、お許しを。
-----------------------------------------



最近、調子悪いというか、自信を失ってるというか、何とか復活する糸口を探すため、色々と本やDVDを買ってます。

昨日、見たDVDですが、今まで見た本、DVDの中で、もっとも感激しました。

前にも、一度紹介したことがありますが、土屋さんのDVDです。
(その時は、まだ見てませんでした。)

自分が、手探りで数年かけて、考えてきた事があっさりと紹介されていたりします。
感激すると同時に、ショックだったりします。

新たな発見も、いくつかあり、もしかしたら、少しは幅が広げられるかもしれない。

新たにシステムトレードを始める人や、興味ある人は絶対にお勧めです。


こちらの理論編も、ダイジェスト版で見る限り、内容は遜色なさそう。
自分は、買ってませんが、初心者の方はVBAの解説も少しされているし、もしかしたら、こちらの方がいいのかも。



ただし、見たら儲かる手法がすぐ手に入るものではありません。
あくまで、システムを構築する方法や、注意点を解説したものです。
自分で、一からシステムを作る意欲がないと、役に立たないとは思います。



追記)
先ほど、理論編と、これも注文しました。

理論編の方が、応用編よりお勧めです。


TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
土屋さんがブログやめたのは残念でした。
DVDも全部持っていたりして。


2008/12/17(水) 15:09:35
URL | 猫戦車 #-[ 編集 ]
さすがっす。

やっぱ、猫戦車さんはそういう物への投資を惜しみませんよね。

しかし、前に5万で買ったあのインチキ商材は、未だに腹が立ってます。
まんまと戦略に嵌ってるあたりが、特に。
2008/12/17(水) 15:14:53
URL | KK #-[ 編集 ]
私も
私も理論編と応用編を持ってます。
うちのシステムは、この2本のDVDを観ながら作りました。
大変勉強になったDVDです。

2008/12/17(水) 23:03:23
URL | QN #-[ 編集 ]
おお、そうですか。
やっぱ、凄い人は皆見てるんですねぇ。

それにしても、QNさんの快進撃すごいですねぇ。
自分も頑張ります。
2008/12/18(木) 09:42:36
URL | KK #-[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
トラポン太と申します。
このレビューを見て理論編を先ほど購入しました。届くのがたのしみ。
2011/05/06(金) 02:17:52
URL | トラポン太 #m84aBXLc[ 編集 ]
きっとためになると思います。頑張ってください。
2011/05/06(金) 15:17:28
URL | KK #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ